きままにぶろぐ

気が向いたときに投稿してます

ブログはじめました

こんにちは、初めまして

僕は現在大学生で情報系の勉強しています

っていってもほとんど知識がなく

ブログに関してもまったくの初心者です

一応2年間フル単位なんですけどね。。

 

ま、そんなことおいといて、、

突然ですが、皆さん!趣味ってありますか??

 

f:id:sueus:20220414064224j:plain

 

ほら料理とか、読書とか、カメラとか、ランニングとか、

そうそうそういうの!

 

僕ないんですよね~

強いて言うならゲームとかゲームとかで、、

大学生ならなんかカッコいい趣味もちたいじゃん泣

 

そんなわけで僕が目を付けたのがブログなんです

友達にブログ書いてるだよねとか言ってみたかったし

あわよくば就活にも...へへへ

 

というわけで何書くか決めたわけではないのですが

とりあえず趣味だといえるくらい更新を継続していきたいと思います!

これからもsueのブログをよろしくお願いします